準・究極の選択

あなたは誰と比べられたら腹が立ちますか?

親?彼氏?彼女?同僚?後輩

質問者からの補足コメント

  • 単純に何で兄はあんな仕事できるのにお前はダメなんだ!とか

      補足日時:2021/02/28 19:12

A 回答 (5件)

天上天下唯我独尊‼️(^ω^)

    • good
    • 2

腹なんてたたないなー俺は


だって人間が違うんだし
そもそも比べるなんて意味のないこと
私は私です!と胸を張って言う
    • good
    • 2

優秀で可愛くない同年代のいとこ。

    • good
    • 1

比べたら…比べる相手がおらん…



誰かと比べるほど私の能力は高くない(汗
    • good
    • 1

時と場合に寄るし、比較する意図にもよるので、単純には答えられないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!