電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的に付き合ってからのLINE頻度はどれくらいなんでしょう?

A 回答 (3件)

人によるとは思います


毎日する人もいれば1週間、2週間に1度など
自分は1週間に1度会う前に確認の連絡を取るくらいでした
    • good
    • 1

付き合いも長くなってくると段々ライン打つのも


面倒になってくるよ!
    • good
    • 0

私の場合は多分3〜4時間に1度LINEするかしないかって感じです(*´˘`*)


と言っても日によってはもっとLINEすることもありますが(^_^;)
ですが毎日1度はLINEをしますね(*^^*)

参考程度にどうぞm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!