アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで知り合った人とカカオトークを交換しました。仲良くなると段々とえっちな話をするようになりました。私はまだ初体験をしていなくてえっちな事に興味がありました。すると、その人と実際に会って行為をすることになりました。初めはボイスメッセージだけでしたが仲良くなるにつれ通話をするようになりました。通話しながらお互いオナニーをするようになりました。その人は私が知らないことも知っていて優しくてずっとその人のことばかり考えてしまうようになりました。私よりも3歳年上の方で一人暮らしをしている方です。会おうと思えば会える距離なのですが…。ネットで知り合った人と会うのはまだ怖いので会おうと言われていますが断っています。会うのが怖いなら連絡をするのをやめたらいいだろっと思うかもしれませんがもうその人と連絡出来なくなると思うと寂しいような悲しいような気持ちになり連絡をやめることができません。
ネットの人と会うのはダメだと分かっています。でも連絡をとるのをやめることができません。

私はどうしたらいいでしょうか?ちなみに15歳女子です。
答えてくれたら嬉しいです。
長々と長文失礼しました。

A 回答 (2件)

悪いこと言わないからそんなアホな事はやめなさい。

18歳と言いながら実際は足の臭いおっさんだったりします。被害に合わないうちに全て断ち切りましょう
    • 1

そういうことがあるから、知らない人とネットで繋がっちゃダメだと言われているんだけどね。

仮に本気であなたとつきあいたいとして、あなたの親への挨拶と許可は必須です。
それをしてくれるかどうか確認して、OKだったら親に話して、ファミレスかどこかで会ってもらえばいいです。
    • 1