電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。どうぞ宜しくお願いいたします。

38歳女性です。現在お付き合いして半年程の方がいます。
知り合った当初(一年程前)は連絡にマメな人だと思っていたのですが、親しくなるほどにその頻度は減り、
晴れてお付き合いができるようになってからは、とにかく本当にひどい有様です(涙笑)

こちらから送ったLINEには必ず何らかの返信をくれますし、デートは(彼のお仕事次第なところがある為)誘い自体はあちらから来ますが、そもそも会える頻度も少なく、友人期間の頃の方が充実していたようにすら感じます…

他のご質問板で、「連絡不精人間でも、貰うぶんには嬉しい」というご意見は拝読したのですが、
それにしても毎度同じような(例えば体調を心配するような?)内容ですと鬱陶しいと思いますし、そもそもがわたし自身も自分から連絡することがホントウは苦手です…;

しかも毎度こうして悩むのがわたしばかりなので最近はいよいよ腹立たしくなって来まして、暫く放置してみようと決意・実行中なのですが、
こちらから連絡しないと本当に二度と会えなくなるような気すらしてきて、毎夜不安に襲われます( ;∀;)
ちなみに現在ナンの音沙汰もなく13日目です。これまでは11日目でわたしが負けました(笑)
(ちなみに最後の連絡はLINEで、喧嘩などではなく良好状態でした)

タイトル通りの内容には、できれば女性の方にお答えいただきたいのですが、
男性の方(特に連絡に非マメな方)には、最長でどれだけ彼女から連絡ないとさすがに不安になって自分から連絡する、などお答えいただけると嬉しいです。
※どちらもその音信不通期間の後もフツウにお付き合いが続いた例でお願いします。
(~日間連絡がなかったので、つらくて別れましたではなく。)

長文すみません。
余り重くなくお気軽に?前向きにお答えいただけると救われます(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

連絡が遅れた理由はもう断りたいの気持ちが高まっていましたね。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

早々の御回答ありがとうございます。
失礼ながら質問にも書きましたが、別れた、別れるつもり、ということではなく、
あくまでも「連絡不精」であり、通常にお付き合いをしているということ前提でおうかがいしています。
ありがとうございました。