アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの名前を検索したら
日本太郎 不倫
と上位Wordに並びました。

女性ならえ?まさか。。。って色々気になりますか?
そんなに多い名前ではありません。

A 回答 (3件)

≫ 旦那さんの名前を検索したら


って、
上位word … …上位 … … (´ー`)

≫ 女性ならえ?まさか。。。って色々気になりますか?
女性でなくても気になるわ ネ ( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき私の悪口言ってましたね^^

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12232112.html

お礼日時:2021/02/28 21:58

理解するのに少々時間かかったなf^_^;)


夕コ姫さん ブロック側かい?
全質問を把握してるわけじゃないからさ…

悪口じゃないじゃん ( •̅_•̅ )
そう言う質問あれば、
色んな人いるから
気にしない気にしない と 書いただけ。

なんか… 納得イカネーゼ だな

ふぅぅぅ〜╮(︶﹏︶")╭

ふぅぅぅ〜 じゃなくて 
はぁ〜〜〜 だな( ˊᵕˋ ;)

そもそも言葉が過激なんだって夕コ姫さんは
碌な死に方 とかさ。
********************

この質問、
女性でなくても気にはなるね。
「どう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされました。
って質問するなんて、
被害者意識の強すぎる御方ですから。
キャンキャン泣いたら気がすむんでしょう。

泣かせておきましょう。泣き止むまで。

お礼日時:2021/02/28 22:36

名前の占いとかありますが、同じです。

気にしないでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん気にしないのが良いに決まってるのですが。

気になりますか?っていう質問です。

お礼日時:2021/02/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!