dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1222611
↑こちらで質問させてもらって、Windows Media Player10をアンインストールしたいんですけど、プログラムの追加と削除の欄には下の3個のものがありました。
・Windows Media Format Runtime
・Windows Media Player10
・Windows Media Player Hotfix[詳細についてはQ828026を参考にしてください]
新しくWindows Media Player10をダウンロードしたいとき、この中から削除するのWindows Media Player10だけでいいんですか?
それとも、他のものも削除するべきですか?
Windows Media Player10 ver 10.00.00.3650
XP SP1Home
宜しくですm(__)m。

A 回答 (3件)

さきほどやって確認しました。



一度アンインストールするのではなく、
上書きインストールで大丈夫です。
バージョン情報で10.00.00.3802になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってしまってすみません(>_<)。
新バージョンにインストールできました!

あとみなさんにポイント差し上げたいのですが、今回は先着順にさせていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/09/01 23:07

PS



2005/02/15付けのmp10setup.exeを上書きインストールです。

ダウンロードの詳細 Windows Media Player 10
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

この回答への補足

何度もすみません(>_<)
先着順と書きましたが、今kazu-oneさんから2回回答いただいてるのに気づきました。
ですので今回はkazu-oneさんに先にポイントつけさせていただきます<(_ _)>

Bigcanoeさん、kazu-oneさん、ありがとうございました。

補足日時:2005/09/01 23:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってしまってすみません(>_<)。
新バージョンにインストールできました!

あとみなさんにポイント差し上げたいのですが、今回は先着順にさせていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/09/01 23:08

1)「Windows Media Player Hotfix[詳細についてはQ828026を参考にしてください]」:


=「Windows Media Player10」の更新プログラムですから、削除してください。

2)「Windows Media Player10」を削除。

3)「Windows Media Format Runtime」は、別のプログラムで共用されている場合は、オペレータに対して「削除する、削除しない」メッセージが出ますから、選択が出来ます。
これは別のプログラムから「参照、リンク」されているかを調べての表示です。

この回答への補足

何度もすみません(>_<)
先着順と書きましたが、今kazu-oneさんから2回回答いただいてるのに気づきました。
ですので今回はkazu-oneさんに先にポイントつけさせていただきます<(_ _)>

Bigcanoeさん、kazu-oneさん、ありがとうございました。

補足日時:2005/09/01 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってしまってすみません(>_<)。
新バージョンにインストールできました!

あとみなさんにポイント差し上げたいのですが、今回は先着順にさせていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/09/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!