電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、2CH壷をインストールしましたが、削除したいです。
すべてのプログラムから2CH壷を右クリックで削除したのですが、PC起動時に2CHの画面が出てきます。完全に消されてないんですよね?
どこを開いて、どのように操作すればいいですか?
お手数ですが教えて下さい。

A 回答 (2件)

ショートカットだけが消えてまったく持って削除されていません。


まず、コントロールパネルを開き、
プログラムの追加と削除をクリックしてください。
コンパネはスタートメニューの中にあります。
そこから、つぼをインストールしたことがないので分かりませんが、おそらく2ch壷と書かれたのがあるから選択して削除ボタンを押してください。

この回答への補足

しかし、いつからかスタートボタンの中にコントロールパネルが無くなってしまっているんですよね~(T0T)コントロールパネルって他から開く事は出来るんですかね?
すいません、いまいち詳しくないもんで…

補足日時:2006/06/09 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
しかし、いつからかスタートボタンの中にコントロールパネルが無くなってしまっているんですよね~(T0T)コントロールパネルって他から開く事は出来るんですかね?
すいません、いまいち詳しくないもんで…

お礼日時:2006/06/09 20:07

こんばんわ


コントロールパネルをスタートボタン一覧に入れる方法

スタートボタンを右クリック→プロパティークリック
【スタートメニュー】タブの中の『スタートメニュー』の
カスタマイズをクリック
詳細設定の中の『スタートメニュー項目』の中に
コントロールパネルの項目があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、コントロールパネルもスタートボタンに戻ってきました! 2CH壷も削除出来ました! 有難うございました~。

お礼日時:2006/06/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!