いちばん失敗した人決定戦

何キロでデブですか?

A 回答 (4件)

BMI25までが標準です。


身長にもよりますが、体重がだいたい身長−100くらい。
    • good
    • 0

重さより見た目では。



普通以上ですね。
としか言いようがないね。
    • good
    • 0

「デブ」と言う表現なら見た目ですから、重さだけでは判断されない。

    • good
    • 0

BMI20から。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!