家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

コーナンに水筒って売ってますか?
これが欲しいんですけど。

「コーナンに水筒って売ってますか? これが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「コーナンに水筒って売ってますか? これが」の補足画像1
      補足日時:2021/03/02 13:05
  • 結局サーモス水筒は売ってなかったので他の水筒を買いました。残念です

      補足日時:2021/03/02 15:13

A 回答 (3件)

ドイトには置いてありました。

    • good
    • 1

君の住んでる街のコーナンのことなんて知らねーよ


自分で行くか電話して確かめればいいでしょうに
    • good
    • 3

場所にもよるだろうけどコーナンにサーモス売ってるの見たよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!カテゴリーどこか分かりますか?

お礼日時:2021/03/02 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!