アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い本を教えて下さい。自己啓発本以外ならなんでも構いません。

A 回答 (4件)

カラマーゾフの兄弟。


世界最高文学です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドストエフスキー好きなんですか?

お礼日時:2021/03/02 21:31

「夢をかなえるゾウ」水野敬也の著作で



ミリオンを達成した本で面白かったです。映画にもなりました。

ごく平凡なサラリーマンが「神様」を名乗る謎の生物・ガネーシャの指南によって自らの人生を変えていく物語です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みません

お礼日時:2021/03/02 21:32

西尾維新作品でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:31

広兼兼史さんの「君は寝言を言っているのか!」です。


https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978- …

若いころよく読みました。一見他人事のように答えていますが、まさに正論!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!