プロが教えるわが家の防犯対策術!

マナー最悪!

A 回答 (3件)

それはその人個人の性格の問題で高卒だからではないです。

    • good
    • 1

しませんよ。

    • good
    • 1

偏見にも程がある


何があったはわからないけど、そんなのその人次第だろ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!