アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンツ↓

「「ミスター」といえば、後に続く言葉は何を」の質問画像

A 回答 (8件)

ミスターの後に来る単語の代表・代名詞ってことですね。


口語で言えば「○○といえば」ってことなのでしょうか。

そういえばミスチルもMr.Childrenでしたね。
子どもたちの代表?代名詞?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前半が??ですが、
ミスチルは、この質問をする上での念頭のものでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 06:54

ドーナツ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

差し入れにはもってこいの食べ物です。

お礼日時:2021/03/03 06:52

レディ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり オ○マですね・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 06:51

ミスター梅介。



法律専門家ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。。。知らない人です。

お礼日時:2021/03/03 06:51

Mr.Moonlight.



by BEATLES.

see you later, alligator !
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう曲もあるんですね。
世代ではないので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/03 06:43

ドーナツ。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唯一入ったことのないファストフード店です。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 06:42

鈴井

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜんぜん知らない人です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 06:41

味っ子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ そうですね。それもありました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!