一回も披露したことのない豆知識

スポーツジム入会金いくらですか

A 回答 (5件)

規模とブランド名でかなりの差があり、おおよそいくらくらいかも回答は無理です。

    • good
    • 0

お気持程度で結構です…。

    • good
    • 2

スポーツジムによって料金は異なります。

入会金は数千円から1万円くらいではないでしょうか。入会金のほかに月々の会費が必要です。スポーツジムへ通う費用として、月に1~2万円程度は必要だと思います。
    • good
    • 0

キャンペーンしてるところは0円

    • good
    • 0

色々。


ググればすぐ分かる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!