プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ・漫画で人魚といえば、なんですか?

「アニメ・漫画で人魚といえば、なんですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

手塚治虫、海のトリトンのピピ。

    • good
    • 0

個人的には、しらほし

「アニメ・漫画で人魚といえば、なんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ジュゴン

    • good
    • 0

人魚でローラと言えば「ピュア島の仲間たち」の方が先に出る…

    • good
    • 0

菊水真魚さんです。

「アニメ・漫画で人魚といえば、なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

瀬戸燦(瀬戸の花嫁)ですかね。

    • good
    • 0

No.1です。


ディズニーの人魚姫は、「アリエル」と言う名前でした。
「アニメ・漫画で人魚といえば、なんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

高橋留美子の「人魚の森」シリーズです。

    • good
    • 2

ディズニーの人魚姫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!