アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかと喧嘩になるたびに別れ話を持ってくる彼。

付き合って2年、月に何度も喧嘩をするのですが、その度に別れ話をされます。
彼が文句を片っ端から言い始め、終いには「じゃあねー」や「さようならー」と言われます。
最初の頃の私は、それが本当に別れなんだと思い、別れたくないと何度も連絡していました。
が、何度も同じことがありすぎて呆れています。
喧嘩中いつものように一方的な別れの言葉を言ってきた翌日には、機嫌が直ったんでしょうね。
何事もなかったかのように普通に連絡してくる。
その度に試されてるんだってイライラしてきます。
私もムカつきすぎて、その別れの言葉に対して「わかった」と言ったら「前は引き止めてきたのに、変わったね」と言われました。
これって完全に試されてますよね?
こーゆー男はどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (7件)

めんどくさい男…



子供ですね…

なるべく喧嘩にならないようにあなたが大人になってみては?
吹っかけられてもさとすようにするとか?
    • good
    • 0

すぐ別れを口にするような人、


よくケンカをする人とは長く付き合えないと思います。
このまま付き合っても、徐々に関係はひどくなる一方です。
彼はまだしばらくは幼稚なままでしょうし、
あなたに対する愛情も敬意もなさそうです。
彼は本気で本当に別れても良いと思っていますよ。
じゃないと別れを口にできません。
以上をふまえると別れるのが妥当です。
    • good
    • 0

喧嘩のたびに別れるって言われたら、どう思う?って聞いてみ。


それで、解ってくれなければ「引き止める力も失くなった、もう疲れた」と、言い放ちましょ。

放置だね、暫くは!相手の出方をみましょう。
    • good
    • 1

疲れる…と思ったりしませんか?


彼は、自分が1番なんでしょーね。(きっと)
結論から言うと…
そんな風なお付き合いなら、あなたがもう、めんどくさい等の感情があるのなら、この先長く続くとは思いません。
別の恋愛に切り替えるいいキッカケじゃないでしょーか?
    • good
    • 0

あなたに誠実性がないですね、彼は。


人の気持ちを試すような人間はハッキリ言ってクソですよ。
別れという言葉は自分も相手も人生が大きく変わることを意味してます。それを心無く使うのは不誠実な証拠です。御付き合いしていてもいい相手には思えないです。単なるかまってちゃん。
私ならその時点で別れます
本気の時にしか言ってはいけない言葉ですから、別れるというセリフは
    • good
    • 0

別れを考える時期が来たのじゃないでしょうか

    • good
    • 0

念書を書かせましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています