プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と喧嘩してます。
もういいや、めんどくさい、別れたい、別れようかな、いつもこうです
そんなもんですか
私だけですか、そんなに好きじゃないからこうおもうんですかね

A 回答 (5件)

「そんなもんですか 私だけですか、そんなに好きじゃないからこうおもうんですかね」


⇒多分、お互いに相手に求めるものが違っているのでしょう。

話題や考え方、楽しみ方などです。

ゆっくりと話し合ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。

その通り! 自然体で良いのです。自然体でいられない関係などあなたには似合いません。あなたの心は自由、誰にもしばられず、ご自分の想いのままで良いんです。
最近は、ラインの返事が遅いとかどうとか、メソメソした恋愛中毒系・・・依存心むきだしでいてそれに気づいていない女性が多く、イライラします。
恋愛とかケンカとか男とか面倒くさいな・・・それくらいがちょーど良いです。だからと言ってあなたがいい加減な人だとはちっとも思いませんし。相手のことは相手が自分で何とかすれば良いのですから、質問者さんはこれからもご自分の気持ちを大切に、素直に行動してくださいね。
    • good
    • 2

それくらいがちょうどよいです。

恋愛中毒になるよりずーっとよいです。わたしもあなたに似ています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか安心しました、、
考え過ぎるのって嫌ですし、気楽に自然にいたほうがいいです、

お礼日時:2018/01/14 23:33

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手が拒否している時に追う事はあまりよくないかもしれません。タイミングが悪ければ、さらに関係が悪化してしまうこともあると思います。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

それはあると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A