電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにバラエティなどBGMとして使用されている。
ピアノ?のような音です。
何度調べてみても曲名にあたりません。
どなたかよろしくお願いします。

ちゃららららーん らんららー らんららーん(×2)

質問者からの補足コメント

  • ・ちゃららららーん↑らんららー→らんららー→
    ・トランス?のようなクラッシックのような感じ
    ・明るい暗いで言うと暗い
    ・バラエティなどで振り返り映像系で流れていた

    分かりづらいかもしれませんがこのような感じです。

      補足日時:2021/03/05 18:02

A 回答 (4件)

ちゃらららーん



って来ればお決まりで

「必殺仕置人のテーマ曲」


アハハ お恥ずかしい(;´Д`)
    • good
    • 0

ドレミで表現してもらえませんか?



アンドレ・ギャニオン「愛につつまれて」みたいな感じですか?

アンドレ・ギャニオン、ジョージ・ウィンストン、エリック・サティ?
「ピアノ?のような音」ってことは違うかもしれないのでしょうか??
メロディを教えてもらいたいです・・・。
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全て聴きましたが当てはまりませんでした。

お礼日時:2021/03/06 06:45

それだけでわかるはずがない。



・ちゃんとした音の高さ、音の長さ
・テンポ(速い、遅い)
・何拍子か
・長調か短調か
・どんな感じか(楽しい、悲しい、軽快な、重々しい・・・)
・どんな場面で流れるのか

など、必要な情報を追加してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!