プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日居酒屋バイトの面接があるのですがその後に友達と遊ぶ予定があって地雷(LIZLISA、アンク系の)の服装で厚底履いて面接行ったら流石にヤバいですか、?

A 回答 (3件)

一度やってみたらいかがかしら。


アンク系ってどんなファッションかしら?
服装の事は面接の方に普段私の好むファッションです。と仰ったら如何ですか?
人手不足なお店で誰もライバルが居ないのに却下されたら、それは貴方自身の問題かもわかりません。しかし、私はあなたが話し方や印象などどの様な方かも分かりません。
履歴書重視の場合はどうかしら。
経験者を重視するとか、まだ学生さんかな…。
居酒屋さんはそれ程敷居が高い店ではないでしょう。
しかし食べ物を扱うコロナの時期に清潔感がある人の方が良いはずです。
頑張ってね♪
    • good
    • 1

落ちます。

    • good
    • 1

イイよ。

好きにしな。落されるだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!