プロが教えるわが家の防犯対策術!

のままでとは言わないけど、どこかにスイッチがあるのだろうか?遺伝子に組み込まれてるとか。

A 回答 (3件)

結婚した途端豹変するよね。

もともと化けてるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚三年あたりからですね。
お互い様かもしれないけど、、、

お礼日時:2021/03/05 00:56

峰不二子って、グレードアップしてるやん。

みんな不二子ちゃん好きでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/03/05 17:54

その方が魅力的ではないでしょうか


女性は色んな顔を持ってるんです 
慣れてきたら、変わる方多いと思いますよ
男性も同じだと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にいろんな顔持ってますね。
10年、15年、過ぎると慣れるしかないです。お互い様かもしれないです

お礼日時:2021/03/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!