電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂SwitchでAPEXをプレイしようと考えているのですが、他のソフトをプレイする時はいつもスマホのインターネット共有でプレしています。
いつもは近くにおいて無線でプレイをするのですが、APEXをする時は有線でプレイしようと考えています。
そこで質問なのですが、スマホからインターネット共有で有線で繋ぐにはなんのアダプタを買えばいいか分かりません。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

イーサネットコンバーター(NECのWG1200HP4など)とイーサネットアダプターの2つを使えば出来ますが、

スマホから有線にしても元が無線なので意味がないです。
有線で繋ぐならフレッツ光かnuro光にしてください。
ラグ無く快適にプレイ可能です。

今不安定でしたらXPERIA5Ⅱなど回線ラグの少ないスマホに機種変更するか、

工事可能ならフレッツ光(ドコモ光)かnuro光にして有線で繋いでください。
光の場合は最初から有線なのでイーサネットコンバーターは不要で最も安定しています。

参考になれば
    • 0

IPv6に対応したルーターが必要。

LANケーブル必要
Nintendo Switch有線LAN イーサネット アダプタ1400円程度~

回線(プロバイダの接続方式を見直し光回線にする)応答速度を上げる。フレームレート
    • 0