アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、開成高校卒、明治大学法学部を経て、仮面浪人して早稲田大学政治経済学部です。現役時から3浪時まで、毎年東大文一落ちでした。

A 回答 (4件)

大学名だと思います。

    • good
    • 0

口に出すのは開成がいいかも。


それで話を広げたらいい。
開成→東大って思ってるからね。
    • good
    • 0

○開成


◎早稲田政経
△明治法
×三浪

社会に出たら、どこで働いているかのほうが重要だったりします。
就活頑張ってください。
    • good
    • 0

何がモテる要素かなんて、それは年代によって変わる。



小中学校の頃は、イケメンだったりスポーツの得意な奴がモテる。
高校から大学にかけて、頭の良い奴にもモテるチャンスが生まれる。

社会人になったら、金を稼ぐ奴や資産を持ってる奴にもモテるチャンスが生まれる。学歴は下手したら、あいつ東大まで出て、あの程度かよ、みたいな逆評価になりかねない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!