プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速料金の深夜割引ってETC限定なんですか?
一般はなんも割引とかないんですかね?

A 回答 (5件)

その通りです。


一応細かい条件などのURL貼っておきます。

それと、0時前に入口で待っている人は割引目的という回答がありますが間違いです。

勘違いする人がいますし自分もそうでしたが0時0〜4時の間に高速道路の上にいた車両が対象になるので、例えば23時に入口ゲートを通過したとしても出口ゲートを0時以降に通過すれば割引適用されます。
    • good
    • 1

やろうと思えばいくらでも出来るので



課金システムに乗らない人に対する
嫌がらせだろうね

だとしたら割引なんかありえない
    • good
    • 0

そうだよ。


マイレージポイントと同様、あくまでETC利用者限定のサービス。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ETC車載者で、時間帯は0時〜4時に使用した場合に割引が適用されます。



0時前に高速道路の入り口でハザードランプを点滅させて停車しているトラックの列は、0時を待っている時間待ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!