アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつに見えますか?

「いくつに見えますか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

女装かよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

16歳くらいに見えます。

他の方の回答もざっと見たけど、16じゃないんだね…笑 童顔なんでしょうな。
    • good
    • 1

すると!ひと月1回まで


回答の書かれた質問でも
削除できるよ

回答がかかれてなかったら
質問の取り消しは何回でもできますよ

回答はね16歳かな?
「いくつに見えますか?」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、。

ちがいますっ、

お礼日時:2021/03/07 07:04

質問一覧の消したい質問を


質問の枠の右角にある
【・・・】
⬆️
点三つをおす
「いくつに見えますか?」の回答画像17
    • good
    • 1

マイページから質問一覧をあけて

「いくつに見えますか?」の回答画像16
    • good
    • 0

18-24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってます!

お礼日時:2021/03/07 07:04

まあ可愛いから良いか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けしたい。(´•̥ ω •̥` *)

お礼日時:2021/03/06 20:57

18歳!

    • good
    • 0

二十歳


写真晒して大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消し方わかんないですよ

お礼日時:2021/03/06 20:49

28歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!