プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつくらいに見えますか??

「いくつくらいに見えますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

17歳

    • good
    • 0

27

    • good
    • 0

ズバリ、平成19年生れ、数えの17ですわ。


私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

怖い怖い。

にこやかに。
32くらいかな?
    • good
    • 1

15歳くらいかな?

    • good
    • 0

18くらいに・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!