プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごい幸運とものすごい不幸が同時に起こるボタンがあったら押しますか?ちなみにあなたが死ぬことはありません。

A 回答 (7件)

幸運と不幸が同時に起こるなら、


ボタンを押したとしても結果的に
プラス(幸運)とマイナス(不幸)の為
0になり押さないのと同じになり
当然自分は死なない
自分が死なないのであるならば、
ボタンをおし
ボタンを
    • good
    • 0

一瞬でプラスマイナス0になる為


何も変化しない様に思えるけども
実際は大きく変化してる筈なので
ボタン押す前に超スロービデオカ
メラ用意して後で見て観察する。
    • good
    • 0

見直し修正終わらぬ内に、間違えて送信してしまいました


おわびです、
    • good
    • 0

怖いので押しません

    • good
    • 0

どちらも押します。

幸せと不幸が相殺して、思いがけない事が起こるかも知れません。
    • good
    • 0

どっちも押さない。

    • good
    • 0

捨てます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!