電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌なことが立て続けに起こり、仕事や好きなことを無心でやってきたのですが、とうとう嫌なことが大きな壁としてやって来ました。

自分には過去(以前に似たようなトラブルがありました)よりもその壁に立ち向かう術はあるのですがどうも不安です。

また、その壁からの圧で死にたくなるような気持ちでいっぱいです。

そのようなことが起こった時、どうやってその時(壁に立ち向かう時)まで時間を過ごしてますか?
その時までの気持ちも持っていき方など教えて頂けたら幸いです

A 回答 (3件)

焦らなければ上手くいくと自分に言い聞かせています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/12/10 01:40

今全てがうまくいかなくて、


ずっと気持ちが落ち気味ですが、
そゆ時って時間が解決してくれると思ってます。
定期的に訪れるものなので、、、
だから何もやりたくなければ
最低限のことだけはしっかりやって
あとは好きなことして
気を和らげます^_^
    • good
    • 0

トラブル対応方法はその種類によって様々ですので、その詳細が分からないのであれば「頑張る」みたいな精神論しかアドバイス出来ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!