プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボウリングシューズですがそれは室内部活の数珠でもいいんでしょうか

A 回答 (3件)

数珠は仏教部専用ですッ!

    • good
    • 2

ダメだよ。


基本的に言うと、アプローチには専用のシューズ以外での立ち入りは禁止だよ。
けがの原因になることもあるからね。
    • good
    • 1

ボウリングをする時は専用のボウリングシューズを履いてください。


スライドも悪いし、レーンが傷みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!