アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言解除が2週間延期になりましたが、来週末に旅行を予定されてた方は、中止にしましたか?それとも決行しますか?

A 回答 (4件)

地方の観光業が死にそうになっているので、感染防止対策に留意しつつ、行きます。



さらに言えば、東京都以外でGotoトラベル適用のころは前後泊地を川向う(浦和/市川/松戸/川崎)にしていましたが、今はどうせでも同じですからね...。
    • good
    • 0

都内に住んでいますが熱海へ行きます。

ゴルフメインですけど。

静岡は関係ありませんから。

それに先月も行ってきましたが、人で溢れtます(^_-)-☆
    • good
    • 0

行きます


止める理由が解らない。

何故緊急事態は無いので。笑笑
    • good
    • 0

どこからどこなのか?


交通手段は何なのか?

そういう点は考慮すべきでは・・・・

一都三県からどこか遠くにならご遠慮いただきたいだろうし
全然関係ないところで・・・とか
同じ都府県内で移動とかなら良いんじゃ無いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!