プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人はアジア人のことを差別しているのですか?

A 回答 (6件)

差別している人が多いです。



黒人は、差別されているので
その報復感情の作用でしょう。
アジア人を差別する
傾向が強いのです。

軍隊などは黒人が多いので、アジア人は
よく差別されるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒人は白人を差別されてたのに対して黒人は今はどう思っているのでしょうか?
白人のこと

お礼日時:2021/03/09 19:46

アメリカではアジア人は最下層ですからね


黒人差別ができなくなったぶんアジア人へその矛先が剥いています
    • good
    • 0

白人も黒人もアジア系に対しての差別は多いし、差別まではいかなくてもなぜか上から目線の人が多いのはその通り

    • good
    • 0

日本人以外は差別しています、


ある黒人は「アジアで俺達を差別
しなかったのは日本だけだ!」と
話してました。
    • good
    • 1

その人次第なのでは。


自分が知っている人はそんなこと思っているような人はいないんですが。
    • good
    • 0

アジア人が嫌いな人はいますよ。

全員ではないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!