アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から晩までバカみたいな質問を繰り返してる迷惑な構ってちゃんをブロックしてその質問者を非表示にする機能が欲しいですよね?

A 回答 (6件)

BtoCサービスの本分から言えば、非表示は無理でしょう。


運営は、「回答しなければいい」という判断です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はよく質問してるけどわざわざ回答してくれた人にちゃんとお礼しろよ
俺が見た君の質問でお礼をしているのを見たことがないんだよね

君みたいな感謝の気持ちが一つもない利用者をブロックしたい

お礼日時:2021/03/09 18:20

運営側が判断をされるのではないでしょうかね(タブン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つの意見として頂戴いたしました

お礼日時:2021/03/09 18:17

つうか、運営側で連ちゃんで質問禁止させる意味で30分か1時間に1問だけ許可するとか、最悪は連ちゃんで来るIDを持つIPアドレスを出

禁にして欲しいものです(ソフトで可能なはず)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの意見として頂戴いたしました

お礼日時:2021/03/09 18:17

思わないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの意見として頂戴いたしました

お礼日時:2021/03/09 18:17

IDを頻繁に変えて来る奴も居ますからイタチごっこですね。


サイト提供者は不完全でも「AIオシエル」と言う機能を作って居るのだから、タイトルと
本文を学習させてAIでブロックして貰いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの意見として頂戴いたしました

お礼日時:2021/03/09 18:17

そう思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つの意見として頂戴いたしました

お礼日時:2021/03/09 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!