アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生(24)と高校生(16)の恋はダメですか?

私は新潟に住んでおり彼は東京に住んでいます。毎月彼がわざわざ新潟に来てくれてお土産を持ってきてくれます!(腕時計など)一緒にスキーに行ったりランチしに行ったりもしています。ちなみにまだヤってません。彼は本当に私の事を大切にしてくれて1番に思ってくれてます。一切下心も出ていないし。ちなみに知り合ったのはTwitterです。実際は付き合っていないのですが、彼は私の事好きなんでしょうか?それにどうしてこんなに優しくしてくれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

付き合ってはないのだから当然エッチも彼はしないでしょうね。


あなたの事を彼が好きならあなたを大事に考えてると言えますが、恋愛感情ではないなら、下心がなくて当然なので、彼の気持ち次第ですよね。

私の知り合い男20は17の遠距離彼女がいますが、彼女だとは建前で言いつつ、実際は私(年上)には彼女いない事にして下さいとLINEして来ます。(私は恋愛感情はない)
遠距離だと何をしてもわからない、だけど思ってくれる人がいるのも嬉しい、でも実は同世代の人との恋愛が理想だけど現実は簡単に出会えるわけでもない
と言うのが現状だと思います。

何故彼があなたの元へ行けるのか、それは学生だからです。
今は時間もありますからね。
実はその彼と私同じ年なんですが、20歳の男子が17歳の子と付き合ってるのも驚きですが、同期男子24が高校生を恋愛対象なら皆んな大丈夫?とはなる年齢でもあるので、もし彼があなたに本気ならロリコンかよっぽど出会いがなく、仕方がなくSNSであなたから好意を持たれ浮ついてる難ありな人だと思います。
ただあなたを好きだとしたら、学生のうちだけです。
あなたが年上に憧れるのもわかりますが、彼が社会人になれば、段々と現実を見るようになり、結婚相手も欲しくなり、だけどあなたはまだ高校生かとなり、やっとそこで彼の目が冷めてこの恋は終止符にもなるので、付き合えても期間限定、でも付き合ってエッチ出来ない彼女を選ぶかな?となると、やはり浮気もするでしょうから、結果恋愛としては上手く成り立たないと思います。(長々すみません)

彼もあなたとは後一年以上はエッチ出来ない事は認識してるでしょうから、多分恋愛感情と言うより興味本位、異性とも遊んでみたい、って感じだと思います。

20歳の男子を見てると、17歳の遠距離の彼女じゃ満足はしてないんだなってのが感じます。

あなたも彼には深入りはしないで、友達感覚でいた方が後々踏ん切りも付きやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 14:05

>そもそもまだ付き合ってません



いや、つきあっていなくてもあなたが未成年である以上あなたの親御さんへの挨拶は必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました

お礼日時:2021/03/09 12:54

あなたの親御さんに挨拶済みならアリ。


していないならナシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもまだ付き合ってません

お礼日時:2021/03/09 12:50

妹みたいな気持ちで割り切っている


可能性もありますね。
時期、年齢などからみて様子見なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もありますよね…

お礼日時:2021/03/09 12:51

年齢差は恋愛には関係ないけど


16歳と交際しようとする大人の男は正直信頼できないです

一応ですが、新潟県の青少年健全育成条例では、18歳未満との性行為は基本的にはアウトです
親御さんが気づいて警察に駆け込めば、その大学院生は逮捕されますので、性行為は18歳になるまで我慢したほうが良いと思います
既に結婚しているとか、親公認の婚約者とかなら別ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為はそもそもするつもりはないです!

お礼日時:2021/03/09 12:52

だめです。


18歳以下の未成年との恋愛等々は、法律で禁止されています。
ばれたら警察ものですよ。
ましてや、セックスとなると、お互い合意の上でもバレたらどちらも実名顔付でニュースに報道されちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為はするつもりないです!

お礼日時:2021/03/09 12:52

恋愛には年齢関係ないと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています