電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SQUADをしておりました。
仲間とマンションで籠もっていたら敵が来ました。
自分は二階で待機、仲間は三階で待機という感じで待ち伏せしており
敵が三階に上がる所を狙い挟み撃ちをし、何とか気絶させることが出来ました。

ですが、途中敵がボイスチャットで
"別の階で待ち伏せとか糞だな、芋ってんなボケ、弱いからこういう風にしか出来ないんだろ調子のんな"
という風に言ってきました。

確かに自分は弱いため、そうする事でしか勝てなかったのですが、
挟み撃ちというのは良くないのでしょうか…?

もしダメな事をしてしまったのでは…と悩んでおります。

A 回答 (1件)

こんばんは。

挟み撃ちも立派な作戦ですし。この場合その作戦に苛つき暴言を吐く方が大人げなかっただけです。
別に貴方は味方と連携をとっただけなので気にする必要無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!