プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画みたいに臓器提供や人体実験用の人間牧場って世界にあると思いますか?

A 回答 (3件)

そんなリスキーな事をする必要は無いでしょ?


貧困国で相当な資金を積んで提供者を募れば良いんだから

さすがに心臓なんかは無理でも

腎臓、肝臓、角膜等々は比較的難易度低いんだから
    • good
    • 1

現実に、中国ではウイグル族や法輪功の信者などがその様な被害に合っています。



驚く事に、その首謀者は中国共産党です。
    • good
    • 2

貧しく人口の多い国には残念ながらそのような事はあります。

また先の大戦でも捕虜とかが人体実験にされた例もあります。
無論、医薬関係方面から圧力がかかっているので公にはされていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!