プロが教えるわが家の防犯対策術!

入力フォームから、送信ボタンを押すと入力内容の確認画面に遷移するようなページを作成しました。

フレームを左と上に切っていまして、左がメニュー部、上が
ただのデザインを表示するヘッダー部となっています。

WindowsのIEでは正常に内容確認画面が表示されるのですが、
Mac版のIE5ですと、送信ボタンを押してもどういったわけだか入力フォームは表示されたままなのです。
でも、内容確認画面も表示されます。ヘッダー部に。

なぜですかー??
どなたか解決策をご存知でしたらお助けください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォームをsubmitするとき、ちゃんとTARGET指定をしていますか?


していなければ、
target="内容確認を表示したいフレーム領域名"
で指定してはいかがでしょう?
または、今回の例では同じところに読み込めばいいみたいなので
target="_self"
でもかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ 

言われるまで気づきませんでした。疲れてるんでしょうか。
target="_self" は指定してあるんですが、それではMacではきちんと理解してくれないようです。
同じIEだっていうのに。

target="フレーム領域名" と、きちんと指定したら直りました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!