アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長嶋茂雄の前は、ミスターGは
誰でしたか?

A 回答 (4件)

川上哲治さんですね。

巨人の星や侍ジャイアンツにも登場しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2021/03/11 12:23

いません。


ミスターと言われたのは、長島が初代です。
ちなみに、ミスターGではなく、
ミスタープロ野球であり、
単に、ミスターと言えば、長島のことであり、
現在まで、長島1人しかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程

お礼日時:2021/03/11 12:23

「ミスターG」と呼ばれた人は誰もいません。

 長嶋茂雄は「ミスター・ジャイアンツ」と呼ばれましたが、これは1964年2月に東宝系で公開された『ミスター・ジャイアンツ 勝利の旗』からとられたものです。 映画公開前年の1963年を舞台に、当時読売ジャイアンツのスター選手だった長嶋茂雄を主演に、彼の活躍や苦悩などを描いた、セミフィクション映画です。
    • good
    • 0

ミスターと呼ばれたのは、いまのところ


長嶋が最初で最後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/03/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!