アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来季の巨人監督に長嶋茂雄さんあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • プリティ長嶋ならあり得ますか?

      補足日時:2023/07/12 00:09

A 回答 (5件)

終身名誉監督であり、体調の不安と脳梗塞の後遺症で運動障害や言語障害がありますから


現場の監督は無いです。
    • good
    • 0

今日中にバチが当たって、楽におなりになるかと思われます。

    • good
    • 0

2/1に死んじゃうって


やめようよ、日本の至宝なんだから
    • good
    • 0

それよりもまだ一茂氏の可能性のほうが高い。


(これで察してね)
    • good
    • 0

絶対無い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!