プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、来世では何になりたいですか。

A 回答 (26件中1~10件)

宇宙の小さな星。

    • good
    • 1

巨根のイケメン?

    • good
    • 0

自分が好きなアニメや物語の主人公のような人

    • good
    • 0

誰も傷つけず誰からも傷つけられない…



沖縄の海の底に沈む石ころです。
    • good
    • 0

もう1つあるかな。


人妻さんが時々プレゼントを持ってくるので、
今度生まれてくるときは
お互いに独身の時に
出逢って、
結ばれるのはありかな。
    • good
    • 0

男性なので、


今度は女性になって生きてみたい。
    • good
    • 0

金持ち

    • good
    • 0

お金持ちで美人に生まれてきたい

    • good
    • 1

人は、神によって来まっている。

    • good
    • 0

金持ちの人間になりたいです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!