プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神障害者です。
グループホームに住んでいます。
そこに世話人さんが午後5時から朝9時までの勤務できます。
世話人さんはシフト制で変わります。
やはり、世話人さんも人間なのでいい人と嫌な人がいます。
ちなみに今日の世話人さんは嫌な人です。
利用者皆から嫌われています。
でも、その世話人さんは強くて言い返せません。
トラブルも続出で、管理者であるマネージャーも知っています。
このまま、ずっと続けて勤務してほしくないのですが、辞めさせるわけにもいきません。
一方、いい世話人さんもいます。
話を本当によく聞いてくれ心配してくれます。
あまりにもかけ離れているので、困っています。
私は、前回、今日来ている世話人さんに説教を受けて、嫌な目にあっています。
はあ、どうなんだかな~。
上の管理者に報告するしかないかなあ~。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちなみにその嫌な世話人さんの時は誰も話しかけようとしません。

      補足日時:2023/08/01 17:30

A 回答 (3件)

これからはどこも人材不足になります



なので能力の無い人が淘汰されなくなります

今の方が良かった。と将来思うかもしれません

年々お店の店員の質も低下していますからね。

高い金を払っていませんから難しいのでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2023/08/01 17:29

●いい世話人と嫌な世話人



 ↑個人の主観では、そういう世話人がいるのが自然です。あなたの場合は、あなたに会う世話人と会わない世話人、と言うことになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会うあわないはあると思います。

お礼日時:2023/08/02 08:58

いい人ばかりではない事は、当たり前です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2023/08/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!