公式アカウントからの投稿が始まります

占いで相手の気持ちは分かりますか?
片思いの上司に、異性として思われてると思っていましたが、「ひいきはしてるけど、異性としては見てない」でした。
タロット占いですが、ひたすらカード引かされて疲れました。
相手の気持ちは的中しますか?

A 回答 (2件)

お気持ちすごく分かります。

私もそうですから。
でも、沼にハマるとどんどん占いにお金をかけるようになり負のループです。結局、それが当たっていても当たっていなくても幸せになるかどうかはあなた次第です。
彼の気持ちを他人に聞いたところで彼の気持ちは彼にしか分かりません。
占いにはまって本人よりも占いを信じるようになってしまうようにだけはならないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占いははまったら良くないと痛感でした。

お礼日時:2021/03/13 20:42

占いなんていいことだけ信じましょう。

占いに人生惑わされて狂わされるなんてもううんざり私は(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惑わされて振り回されてます。

お礼日時:2021/03/11 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!