プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と結婚して20年になります。主人は46歳、私は48歳。主人は若い頃から性欲が強いです。私は逆に淡白な方でSEXがなくても平気な人間です。主人は今でも毎日でもしたい人です。結婚当時はしないと機嫌が悪くなるので我慢して付き合ってましたが、子供が産まれてから毎日は無理と訴え1日置きになりました。それも耐えられなくなりだいぶ話し合って何とか週1にしてもらいましたが週2にして欲しいとか…言われたり。主人が2年前に大動脈解離になってから2年間SEXはありません。今は主人がしたいようですが、病気を理由に逃げてます。もう私はSEXは全くしたくありません。面倒でしかたありません。どうしてもSEXがしたいなら離婚したいと考えるくらいです。夫婦間での価値観の違いもあり前々から離婚は考えていましたが子供が3人いるため離婚は止まっていました。でも、SEXを理由に離婚は私のワガママでしょうか。どんなに頼まれてもしたくありません。一緒に生活する分は嫌な事もありますが、SEXなしでと言う条件なら生活を共にする事は苦ではありません。色々なご意見お待ちしております。

A 回答 (18件中1~10件)

私も結婚今年で、22年目なんですが、全くあなたと、同意見です。

面倒で、たまりません。ちなみに私は49歳、主人は61歳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!失礼な言い方ですが61歳になっても性欲あるんですか?本気で離婚考えたくなります…

お礼日時:2021/03/12 00:29

離婚理由で性の不一致は多いそうです。


性格の不一致で離婚、のうちかなりの夫婦が実は「性の不一致」と聞いたことがあります。

なにしろ、性というのは、生理的接触ですから、不快に感じるともうどうしようもないです。

SEXなしならOKということなら、ご主人の性欲は他所で処理する、という方法は無理なのですか?
性風俗など男性が性欲を処理する方法はあると思いますが。

まあ、お金はかかりますが。
夫婦でするならタダだから、結婚してるのにわざわざお金使うのはムダなことですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!風俗行かせるのは抵抗ないんですが、主人は風俗で性処理は考えられないと言います。まずお金が勿体ないと…。セフレでも作ってくれたらと思いますが身だしなみが出来ない人なんでモテるタイプではありません。性欲なくなる薬誰か開発してくれないかな(^^;)

お礼日時:2021/03/12 00:34

性の不一致は立派な離婚理由になってます。


うちも同じです。
私はしたいのに妻がさせてくれません。
性の不一致は離婚理由で結構多いですよ。
悩んでいるのはあなただけではありません。
でも、旦那さん46ですよね? 同い年です。
大丈夫です。もう時期弾切れします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!そんな早く弾切れしますか?笑

お礼日時:2021/03/11 20:28

姓の不一致で離婚される方いますよ。


それが理由で離婚したい、我が儘ではないと思いますが、それを理由に離婚されたら子供さんが可哀想に思います。
それがなかったら離婚せず暮らしていけるのですよね?
旦那さんは46:歳、性欲あってもおかしくない年齢だと思いますが、あなたは受け入れられない。
合体するのではなくいかしてあげるだけでも無理ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!いかすだけも無理です(;ω;)触りたくない…

お礼日時:2021/03/11 20:27

それは別に男性側が拒否し女性が求めていても離婚理由になります。



男性も女性も性的に枯れてしまえば性行為が苦痛になるし、愛して無くても苦痛になります。

貴女に取って旦那はATMであり、愚痴や不満や要求は出来ても癒したり支えたりは出来ないのでしょう?

一筆したため、不倫や風俗を許しては?
月2回位は必要経費で落とすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!風俗へ行かせる家計に余裕はありません。不倫するならして頂いて結構なんですが、まず誰も相手にはして貰えない容姿です。みだしなみの出来ない人です。そう言うとこもSEXしたくない理由です。

お礼日時:2021/03/12 00:37

生活費に余裕があるのならソープのお姉さんの所へ行ってもらって処理してもらうってのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活費に余裕な〜い!笑

お礼日時:2021/03/12 00:38

結婚27年 旦那52 私48です。


同じです。
よそでしてください。と頼んだ事ありますが、よそでは無理だと断られました。
今は週1で我慢して貰ってますが、毎日セクハラされて嫌でたまりません。
何度も離婚考えましたが、それ以外は問題なく、精力がなくなるのを待つばかりで、お酒を飲まして 寝させる作戦をしています。
本当にどうしたらよいのか…精力を無くす薬が欲しいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰か性欲無くす薬開発して下さい!(;ω;)

お礼日時:2021/03/12 00:39

外でしてくださいと言われ、本当に行ったなら離婚の原因になるし、仕方ないから自分でするって事になるんでしょう...奥さんの目の前でと

かw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーする旦那なんて見れません!!想像しただけで悪夢です…地獄絵図です…

お礼日時:2021/03/12 00:40

私はそれで離婚されました。

私が拒否していたほうです。
枯れたくない、と言われて離婚されました。
そして離婚後すぐマッチングアプリで再婚相手を見つけ離婚後3ヶ月でお泊まりデートをするようになったと子供(成人してます)が教えてくれました。

よほど枯れたくなかったのでしょう。
私に察して欲しくていろいろとイジメをされました。
主様、私などはシなくてもと思っても、私のように捨てられてしまう場合もあります。
主様と同じで価値観なども違うし仲はよろしくない夫婦ではあったと思いますが、離婚を言い出すとは、、、。

シたいのにさせてもらえない、シたくないのにさせられる。

もう男女の愛は要らない。
他の男性を。なんて、もう死ぬまで思わないと思う。
そんな気持ちがグルグルしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性の不一致=性格の不一致なのかな?とも思います。やはり愛情表現はSEXと思ってる旦那、愛情表現はSEXだけじゃないと思う私。そもそも考え方が違う。ここが噛み合わなかったらズレが出て色んな歯車が噛み合わなくなるんでしょうね。

お礼日時:2021/03/12 00:46

セックスを強要されるのなら離婚も視野に入れる。

と、おっしゃるのなら、そうすれば良いと思います。だけど、ご主人の性欲の実現のことも考えてあげないと片手落ち(今は使ってはダメな言葉ですが。)です。ご主人の性欲を満たすために風俗を認めるとか何とかしないといけませんね。

お書きになっていることから推測するとご主人は強いようですが、独りよがりのセックスをされてきたように思います。妻のあなたもセックスを諦める年齢では無いのに、セックス以外の他に求められるとは・・・。残念。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!私は主人に風俗を利用するのはありと思うのですが経済的に余裕がありません。だからと言ってセフレを作るのもありだと思いますが旦那は身だしなみが出来ない人です。お腹もデップリ出てますし、よほどのモノ好きでなければ女性は近付かないでしょう(^^;)

お礼日時:2021/03/12 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!