アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になってる人に誕生日プレゼントを渡したいです。

でも気があることを悟られたくないので、半分ネタみたいな感じで何か渡せたらと考えてます。
渡したい相手はよくお世話になってる上司(独身・すこし年下)です。

チョコか何かお菓子を小さめに少なめに「確か今月誕生日ですよね、はいっ」と簡単に渡そうかなと考えてます

そんな感じで「こいつもしかして俺のこと?」とならずに受け取ってもらえると思いますか?
そもそも誕プレなんて渡したら気があることバレちゃうでしょうか…

お祝いしたい…、でも気持ちに気づかれたくない、の間で悩んでます。

助言いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誕生日覚えているところで、もしかして?となるかも。


普通の人は誕生日すら覚えてないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!