プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆★☆デートする場所☆★☆

デートする場所を思い浮かびません。貴方ならどこに行きますか?もしくは、どこに彼氏、または彼女をつれていきますか?

教えてください<(_ _*)>ペコリ

A 回答 (5件)

遊園地や映画館、動物園、美術館、ショッピング、ご飯食べに行くだけでも、デートになるよね。

自分が一番好きな場所とかは?あーここ行ってみたいと思ってる場所は??なんでもいいと思うよ。好きな人と過ごせるということに意義があると思う。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私が行きたいなと思うのは遊園地なのですが、彼が高所恐怖症なので行けないかな…という感じですね(´・ω・`)お早い回答ありがとうございました。またお願いしますね。

彼氏さんが苦手な乗り物は乗らないでも遊園地は遊べると思うよ。

• 1
この回答へのお礼

そうですね。今度言ってみますね。ありがとうございます_(._.)_

ん…

新型コロナウィルスの感染を考えてのことかな…?
それを前提とするならば、わたしならひとがなるべくいないところかな。
って、なると町は避けると思います。
なので、公園とか、海とか、山とかがいいかな。
お弁当もって一緒にどこか自然を楽しみたいかな☆
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。コロナウイルスのことを考えると行けるところも限られてきますね。海(*´-`)なるほど~。参考になります。ありがとうございます。

コロナ中ですから室内デートは、なるべく避けた方が宜しいよ。

植物園や大公園、動物園、ゆっくり歩きながらの大型デパートウィンドーショッピング、チラシからイベント歩き等!

後は自宅で、ゆったり映画鑑賞(ビデオ)かな。なるべく、密閉場所は危険よコロナですから。
    • 1
この回答へのお礼

はい。密閉場所は避けてデート先を考えたいと思います。ありがとうございますね\(^-^)/

ここまでのお金を使っても影響なしとの金額次第。

そもそもデートとはお互いをより知り合うためなので、500円しかなければ、近くを散歩して、公園でコンビニ弁当を半分づつ食べるデートもあり。

高額デートなど、何かの記念日だけにしないと、金欠でデートしたくともできないようになり、「仕事が忙しい」などのウソをつき、お別れする羽目になります。

背伸びしないで、身の丈にあったデートをすることです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。身の丈デート大事だと思います。参考にさせていただきます~(* ´ ▽ ` *)