アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってしまった。

3日前くらいから不明や発信者からの電話がちょいちょいかかってきて怖くてずっと無視してて、
昨日も21時前にかかってきて、遅くにまたかよって思いながら、寝る前(0時前)に、ハッ!そういえば!と思って、番号検索したら応募先の番号と一致。
3日前くらいからしつこいと思ってたら、、馬鹿だ。
今更かけ直して、無視してましたって言えないし
諦めるかなぁ。。。。。あーほんとバカ

質問者からの補足コメント

  • あ、応募先とは応募したバイトです。

      補足日時:2021/03/12 09:18

A 回答 (3件)

自分から電話したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから自分から電話しても、何回か掛けましたが、、っていわれてなんて言えばいいかわからんくて悩んでる

お礼日時:2021/03/12 09:20

携帯を置き忘れていた、紛失していた、等と言いわけして謝るしかないと思います。

    • good
    • 0

素直に伝えたらいいよ


番号登録してなくて知らない番号でしたのですみませんでしたと。
企業はそんなことざらに経験してるから、そのあとの指示を仰げばよい
怒られてだめならそれで次に活かせばいいし
そうでしたか、で済む場合もある
働くに大事なことはミスしないではなくてそのミスの挽回なんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!