プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アンケート】自分の変わりたいところと変わりたくないところを教えて下さい。

A 回答 (3件)

そりゃ持病が完治することです^^



これさえ無ければもっと自由に生きれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/03/13 00:00

変わりたい:


短所(おしてしまうとこなど)
変わりたくない:
長所(ながいまつげやセンスなど)

いろいろあります。
    • good
    • 0

変わりたい所:持病と体重


変わりたくない所:身長(別に高いって訳じゃないけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!