dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月2週目に2泊3日で温泉旅行を計画しています。
行先候補の希望が2つ出ていまして、決めかねております。
①蔵王温泉(高見屋)と銀山温泉または肘折温泉の組み合わせ
②黒川温泉(黒川荘)と別府温泉または天草地方の組み合わせ

どちらも全く違うし、行ったことがないので迷って決められないまま時間ばかりが過ぎています。
時期的に梅雨も気になるところではありますが、温泉や食べ物も含めて、どちらがおすすめとか、あるいは行ったことがある方のコメントなどいただければうれしいです。
ちなみに移動は関西から飛行機で仙台空港あるいは熊本空港からレンタカーの予定です。

A 回答 (4件)

今は中国人が居ないので


九州でしょう。
    • good
    • 0

2泊3日では、黒川温泉と天草地方の組み合わせは厳しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。距離感が分からずいたので、アドバイス助かります。別府からなら一度黒川温泉を通って阿蘇まで行ったことがあるのですが組み合わせは可能でしょうか?Googleマップなども使いながらもう少しリサーチしてみたいと思います。

お礼日時:2021/03/12 22:07

最善案



ワクチンの影響が現れるまでは大人しくしていろ
    • good
    • 1

箱根温泉がおすすめです。

新幹線で大阪か京都から東京までのぞみまで来て中央線で新宿、ロマンスカーで箱根まで来てレンタカーで温泉も良いですよ。
「6月前半の旅、蔵王温泉か黒川温泉か」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!