アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いていてスマホ割れました記憶辿ると多分誰かにぶつかられ落としました
修理費用この際誰でもいいから請求したいわ 警察署行けばよいか?

A 回答 (6件)

未来の自分に請求しましょう



カードで買えば

翌月の自分が払います
    • good
    • 0

怒られるだけですよ<警察署


高い勉強代でしたね
    • good
    • 1

鼻で笑いながら話は聞いてくれるかも知れないが、基本門前払い。


 そんな時のために↓のような保険があるけど。
https://insurance.yahoo.co.jp/member/plan/goods
    • good
    • 0

警察行くと、歩きスマホはダメだよって注意されるよ

    • good
    • 1

迷わず行けよ


行けば分かるさッ!
    • good
    • 3

無理無理、もう誰かわかんないでしょ


記憶たどるとってぐらいなんですよね。
スマホ1台で大掛かりな捜査はしないし。
酔ってた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、

お礼日時:2021/03/13 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!