アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県天理市の「彩華ラーメンがまずいです」どうしたら良いですか?0743-63-3165

A 回答 (7件)

奈良県民です。

彩華ラーメンはとても美味しいです。舐めないでください。
    • good
    • 6

そう思うなら食べなければいいのです。



公の場で言うことでもない。
    • good
    • 7

私ががっかりした食べ物、


沖縄のソーキそば …ソバじゃないんですねぇ
長崎のちゃんぽん …(遠方の)地元のほうが美味しい
山梨のほうとう …昼食は名物だよ、と期待があったのに、単なる雑煮
名物に旨い物なし、は結構経験していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、まずそう(`~´)

お礼日時:2021/03/13 16:14

結構訴訟もんですよこれ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2021/03/13 17:38

口コミを見てもそうは思えませんし個人店攻撃ですからね。

店に伝えておきましょうかね。情報開示など方法も添えて。ちんこ出してBANしててもねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか。御苦労

お礼日時:2021/03/13 17:46

自分がまずいと思うなら、その店に食べにいかなければよいだけ。


他の人もまずいと思うなら、その店にはいかない人がふえて店が潰れるだけ。
    • good
    • 4

同感です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!