プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の牛丼って容器のまま熱湯でボコボコさせながら温めれますか?溶けないですよね?チンが壊れちゃってちんできなくなちゃたんです。

A 回答 (3件)

いっそ、チャーハンにするといいよ。


たまごひとつ加えてフライパンでジャカジャカ炒めるだけ。少し味が薄いかもしれないから、めんつゆか醤油をちょい足し。出来上がり☆
これ本当ですよ~
お試しあれ(*^^*)
    • good
    • 0

それやるなら、タッパーとかどんぶりにあけかえたほうが良いです。



プラ容器は、熱湯でぐちゃぐちゃになる素材があります。

ペットボトルや景品ポットを熱湯消毒しようとして、幾つもダメにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、、、、ぜんっっっぜん思いつきませんでした。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!まじで助かりました。

お礼日時:2021/03/13 21:18

コップに水を入れて強く加熱すると「突沸」することはありえます。

お湯がばら撒かれるのですね。機械が壊れるかとなると現場にいない人間にはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!