os9ソフトウエア、アップデートで何回試してもダウンロドできません

A 回答 (4件)

>os9.1,ibook、です

iBookで、9.1だったらソフトのインストール状況にもよりますが(airmacなど)最近亜婦データは出ていないと思います。
9.2.1は別途アップデートしますのでソフトウェアアップデータは使いません。

ですからダウンロードできないのではなくアップデータがないのではないですか?

先の質問に書いたように「また、だめなときはどういったメッセージが出るのか教えてください。 」!!

こういった情報がなければ状況が分かりません。
    • 0

>変化ありません。

それでしたら一度システムフォルダの中の初期設定フォルダの中に「Software Update Preferences」がありますのでそれをゴミ場に捨ててみてやってみてください。

また、だめなときはどういったメッセージが出るのか教えてください。

OSは9で9.0.4や9.1では無いですよね?

この回答への補足

os9.1,ibook、です

• 0
この回答へのお礼

今日何となく(駄目もとで)Software Updatewをクリックしたらなんと正常でした、いろいろ有り難うございました。

うまくいかなかったら補足してください別の解決法もあるかと思いますので。

• 0

ソフトウェアアップデート自体のアップデートを行うとナオル場合が多いですので一度おためしください。

参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/softwa …

この回答への補足

ダウンロードしました
(これよりも新しいが、古いのにかえますか?)というダイアログがでました
かまわずインストールしました
変化ありません。

• 0