プロが教えるわが家の防犯対策術!

安いけど性能の良いキャンプテーブル教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ローテーブルじゃないのを探してます。

      補足日時:2021/03/14 23:53

A 回答 (4件)

沢山種類があり、具体的な回答は難しいです。



なので参考意見として、私が使用している物をいうと、
私は、持ち運びを重視して、ジャバラのように折り畳めるタイプを使用しています。

畳むと、タープと同じようなサイズになるため、
収納(パッキング)が楽なので。

ちなみに、
「テーブルとイスが一体になっている物」
は、オススメしません。

このタイプは、真っ平らな場所以外では、
非常に使いづらいので(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴスにあるようなものですか?^^それも候補の一つです。ただ値段がもう少し安いと助かるのですが、、。

お礼日時:2021/03/17 00:30

大型のクーラーボックスをテーブル代わりにしています。


コンテナボックスなら荷物も運べて一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですねー!!ありがとうございます♪

お礼日時:2021/03/17 00:29

ソロキャンプなのか、グループなのか、


車を使うのか、使わないのか
それによって選ぶ物は大きく変わります。

ローテーブルは探してない、と言う事なので移動は車を使うんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人でクルマ使います!

お礼日時:2021/03/17 00:28

丈夫で軽くて頑丈で重くなければ何だって良いのでは?


キャンプの感覚ってそういうもんだと思う。
そりゃ、コールマン一択というのもアリだろうけど、あまり物にこだわるなら、高級ホテルでロココ調家具に囲まれる方がよろしいかと。
これは使いやすいよ、というのを簡単に紹介して欲しいという事でもあるんだろうけど、そういうのを自分で探すのもキャンプの楽しみの1つと思う。
ま、1つの考え方として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいのが見つからなくて。田舎もんで取り扱い店舗もなくてネットでの購入が主になるので、使ってていいものあれば教えて欲しかったんです>_<

お礼日時:2021/03/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!